2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第57期王座戦挑戦者決定戦

山崎七段‐中川七段とゆーか理事戦。 中継サイト:王座戦中継サイト 棋譜:棋譜 ブログ:王座戦中継Blog 朝から仕事の合間に棋譜自動更新しながら観戦してました。 中継サイトの羽生王座の写真がかみさまのようです。 山崎隆之七段挑戦者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!…

公式結果に出ない(?)ところで勝ち星があがってゆく(笑)

TV棋戦なんでしょーがないんでしょうか・・・・。それなら対局日ベースで更新しなきゃいいのにとも思いますが、まぁ連盟公式になにをも期待してはいけないのはわかっているはずなんです。 なんだけど! 気になってみちゃうんだってば・・・・。 棋聖戦最終局…

本戦2回戦対局日

対森内九段戦。 最近の対戦成績は2−1らしいです。 ※ http://homepage3.nifty.com/kishi/taisen2/3/3/1183-1233.html 参照 強敵&上位には中々勝てませんが、とりあえずがんばれ><

C級2組2回戦

順位戦はほんとにわからんね・・・・(笑) 今回は週刊将棋の某記者罰ゲームに付き合う久保棋王メールを楽しませていただきました。 はい。そしてC2でなぜエントリしてるかっていうと!佐藤和俊五段勝ったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これで1勝1敗です。今期順位があん…

NHK杯1回戦と棋王戦本戦2回戦

予定と一覧は一番上の2009年度の対局結果エントリをご覧下さいませ。 昨日@7/5(日)放送のNHK杯は無事阿久津主税七段が松尾歩七段に勝利☆次はなんと朝日杯同士の対戦対行方八段になります。そして今週も阿久津七段が解説担当で連続登場。楽しみです。 そして…

B級2組2回戦 明日@7/3対局日

というわけで前日エントリ。対島朗九段戦です。幸先良く2連勝といきたいところです。 日曜日7/5はNHK杯1回戦対松尾歩七段戦。解説は森内九段。何気に豪華。結果はまぁゴニョってことでわかってるんですが、放映を楽しみにしています。その翌週も解説で阿久津…