公式結果に出ない(?)ところで勝ち星があがってゆく(笑)

 TV棋戦なんでしょーがないんでしょうか・・・・。それなら対局日ベースで更新しなきゃいいのにとも思いますが、まぁ連盟公式になにをも期待してはいけないのはわかっているはずなんです。
 なんだけど!


 気になってみちゃうんだってば・・・・。


 棋聖戦最終局とかいろいとあった間。橋本七段と阿久津七段の大盤解説会にもひっじょーに惹かれるものはあったんですが、それ以上に惹かれるものを観て参りました。


 ちょこっと西の方で祇園祭宵山山鉾巡行神幸祭見てきました。
 許されるなら還幸祭までいたかったなぁ。仕事あるんで流石に無理ですが。
 来年は巡行が週末にぶち当るので大変そうです。もちろん行くけどね!

 写真を少しだけ。巡行写真は別の場所にあげとく(大量に撮り過ぎた)