残りのひとやま。

1月20日(火)
午前10時対局  行方尚史第1回朝日杯覇者 - 久保利明八段
午前10時対局  深浦康市王位 − 中川大輔七段
午後 2時対局  行方朝日杯か久保八段 - 深浦王位か中川七段


朝日杯将棋オープン中継サイトから引用

 平日昼間なのでまたもや勤務中にチラ見しつつ。明日はイーモバを忘れずに職場に持っていかねば!*1


 もう私情入れまくりになっちゃうんだけど!久保!久保!!くぼこいいいいいい!
 初戦から行方朝日だけどな。。。。

 いやいやでもここでも勝って棋王戦も勝って欲しいなぁ。


 ここの山を勝ち上がった人が、渡辺竜王の対戦相手になります。


 ところで。王将戦。おもしろ写真が今回あんまりおもしろくなかった・・・・*2。砂浜の佐藤先生を超える作品を是非!*3

*1:外出がなければ忘れがち。職場の回線で見るとログで怒られるので自前回線なのです

*2:http://www.sponichi.co.jp/society/shogi/2009/kiji/image/01182.jpg

*3:何を求めているのだ