決勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

はい。現地におります。ystkです。

準決勝勝ったああああ!
一応対局開始時は対局場にいて少し経ったら、ホールの大盤解説見に行こうと思っていたのに、まじめに盤面追っていたら最後まで観てしまいました。立見なので脚痛い(ノ_・。)
木村一基八段の解説観たかったなぁ。まぁ終局後の対局者まじえたのは拝見しましたが。渡辺竜王と阿久津六段は割合話すのに久保八段と佐藤和俊五段が口数少なくて淋しい。
あと伊藤女流の着物がちょっと崩れて見えました。おしりのへんがだぼっとしてる。変なすわりかたでもしたのかな。

いま決勝に向けての休憩時間なのでお昼を食べに外に出ました←入場時にハガキと引き換えに再入場券が貰えました。

決勝は久保八段とです。準決勝穴熊両方負けだったんですよね。
決勝も是非!
初優勝が生で見たいです!