2/19対局分連盟データ更新

2/19対局分王位戦挑戦者決定リーグ白組1回戦
準決勝 阿久津六段○‐●橋本七段

ハッシーに勝ちました。幸先のいいスタートです。5連勝中!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

対局数: 8位43局
勝数 : 4位31勝
勝率 : 3位0.721(31-12)
連勝 : 9位8(4/9-5/29)
継続中連勝ランキング:3位5(1/27〜)

2/20付http://www.shogi.or.jp/kisen/record/kiroku.htmlより

次は週明け月曜の竜王戦2組1回戦です!


囲碁・将棋ジャーナル拝見しました。朝日杯の映像が多くてうれしー。準決勝の様子から放映されたのは予想外。佐藤和俊五段もうつってるー!
阿久津六段のご両親も葉書応募してご来場だったそうです。「顔の見えるところにはきてほしくない」って・・・・(笑)。
そしてやたらと賞金1000万についていじられていた。いや。まぁでも。NHKアナの年収ってそれなりにありますよね?とか言っちゃ駄目なのでしょうか。


だがしかしystkさん放送を見て撃沈。観戦中の客席にいるのがうっかりうつってた・・・・。あまりのまぬけがおに嫌になってきたので、ちょっと死んできます。←即更新できなかった原因。