B級2組最終局観戦中

 ハッシーの終局の早さにびっくりしました。
 あと昼に棋譜速報チラ見したらあまりの中継のgdgd感に愕然としました。3連投の方々が帰京されてからなんとかなったという印象ですが・・・・mtmtさんの件があるにせよ、もうちょっとなんとかすべきじゃないのかなぁ。A級最終局もひどかったし。
 カイチョー様が3/31に記者会見がナントカカントカとか言ってるけど既に全てが遅いんじゃないかな☆


 さてさて。阿久津六段戦は先手優勢っぽいですねー。あと松尾七段も。昇級戦線が混沌過ぎます。
 加藤一二三九段がC1降級確定なのは寂しい・・・・感想戦もないっていうし。

 この先ぽちぽちと更新していこうと思います。


【0:02追記】
松尾七段勝った!おめでとうございます!


【0:54追記】
阿久津六段勝利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとうございます〜。豊川六段は他力になりましたか。

【0:57追記】
阿久津主税六段髪切った?っていうより顔が丸い・・・・丸いよ・・・・気のせいじゃないよね。。。。

【1:05追記】
先崎八段負け。とゆうことでなんと豊川六段→七段決定!二期連続昇級すごおおおおおい!!!!どっかのもうすぐ七段もがんばれ。

【1:55追記】
阿久津六段来期B2 11位でいいのかな?