←と書いていいのか?名人戦第4局の朝日副立会をしておられます。

 名人戦棋譜速報で一応チェックを入れつつ過ごしておりますが。うん。なんていうか。何度か書いてるけど。

  • 習字やりましょう(笑)。字は書きつけておけばある程度はなんとかなる。つーか七段なったんだからさ・・・・。
  • 人前に出るときはみだしなみをきちんと。つーか襟元なんとかしませんか。ちゃんとしめてくれえええええええ。


 毎回こーゆーとこばっかり気になります。もぉはやいとこ結婚でもして嫁さんに身の回り世話してもらえ(暴言)。


 以下最近の雑記。

  • 将棋日和もにょりながら申し込みだけはしておいた。
  • 佐藤慎一四段のブログが意外と面白い。とゆーか書き方というか読ませるのがうまいのか。
  • 木村一基八段はタイトル戦で1勝あげられるんだろうか。
  • 5/17の大和証券杯は非常におもしろかったです。豊川先生が(笑)。
  • これから対局結果と予定をまとめたいと思います。追いつけるかな。