JT杯2009

 連盟には出ていないがJT公式には出ているので。

出場棋士紹介

 将棋日本シリーズ | JTウェブサイト

 棋士紹介の棋士名に平仮名が先にくるのがかわいーなぁ。平仮名に開くと全員かわいくみえる。
 しかも平仮名表記に和服のアンバランス。すごいな。
 そして森下JT杯が『もりし たたく』と読めてしまいました。ごめんなさい。


 行方八段が出ていらっしゃるということは阿久津七段は来年はいけるということでしょうか。


 今週金曜から68期順位戦開幕なんですね・・・・B1からなので早速チェックしないと!と言いたいところですが金曜は飲み会です(笑)。帰宅する頃には大半決着付いてそうです。
 順位戦も始まることだし日程未定のまま現在勝ち残ってる分の対局予定でもまとめましょうか。