名人戦七番勝負第6局とC級2組1回戦

 佐藤和俊五段負けた・・・・orz ずっと棋譜追ってたんだけども随時更新じゃないので気がついたら投了してた><というか、これまでC2抜けられないのはなぜだっ><*1


 そして名人戦第6局。舞台は東本願寺渉成園。今年の3月最終週にお花見に行ってきたばかりなので、棋譜速報の応援掲示板写真が大体どこかわかる(笑)。行ったときにもらった冊子もあるので。めくりながら拝見しておりました。でも建物の中に入れるのはうらやましいなぁ。
 将棋は。難しすぎて最後までぜんぜんわかりませんでした(素直)。でも3−3で最終局。おもしろくなってきましたよ!そして羽生名人は数日後の棋聖戦までずっと名古屋滞在なんだろうか・・・・。
 いや・・・・三浦八段がまだ大阪にいるくらいだし(違)。

*1:阿久津七段がC2を抜けた期に頭ハネされてるせいか