いろんなものを吹き出してしまいそうです

 順位戦C2が一通り終わって公式見たらやっとまともに表示されるーってことで見ていたら、ふと目に留まった以下。

 http://www.shogi.or.jp/topics/event/200906/post_198.html

 ystkさん大ウケ。なにがどうウケるところなのかは伏せるが、なんていうか笑うしかないな。
 更生保護会館は駅から徒歩5分はちょっときびしいと思う。。。。ガード下くぐるからなぁ。御苑千駄ヶ谷門までなら5分だけど。子供の足なら10分弱ってとこじゃないかな。


 それとは別に。これは今年も期待。北海道新聞のこういうところが大好きだ。
 http://www5.hokkaido-np.co.jp/50oui-challenge/

 静止画配信ですが、それでも木村カメラ、橋本カメラ、盤面カメラと揃っているあたり完璧。これで充分楽しめる。昨年度挑決のがニコニコにうpされてましたがパラパラ漫画状態になって非常にかわいいのです。


 全然関係ないが木村カメラって書くと文字面一瞬カエラかと思ってしまうじゃないか。