連盟の各棋士ページの写真が変わってr・・・・

 変わるのはいいことだと思うんですが。


 阿久津主税|棋士データベース|日本将棋連盟


 画像直接リンク
 http://www.shogi.or.jp/player/ph_kishi/akutsu.jpg
 変更前の写真の直接リンク(プロフィールページのは上書きっぽいので朝日杯のから)
 http://www.shogi.or.jp/kisen/images/ph_winner/02asahi_akutsu.jpg


 もうちょいなんとかならんかったのかー!Σ(・Д・ノ)ノ
 わ・・・・割と外見のよい方だと思ってたんですが、偶然の産物だったんでしょうか(問題発言)。これが現実なのかもしれません。が。


 王子と呼ばれる方々のを貼ってみる。
 西の王子 山崎七段*1山崎隆之七段
 東の王子 その1 阿久津七段:阿久津主税七段
 東の王子 その2 佐々木慎五段:佐々木慎五段
 東の王子 その3 佐藤天彦五段:佐藤天彦五段


 Σ(・Д・ノ)ノ・・・・将棋界隈はいろいろと考え直したほうがいいと思う。むしろ写りのいい写真を掲載してくれ。うん。山崎七段かわいいよ山崎七段@現実逃避。

*1:本人はもう王子という年齢じゃないと仰っているが