B級2組9回戦(但し阿久津六段は2/27対局デス)

 というわけで。B級2組対局日ですが、阿久津主税六段の対局は別日程*1ですよー。
 だがしかし、気になるので早く帰宅して名人戦棋譜速報に入り浸ろうと思います。


 あんまり夜更かしすると土曜午前目が覚めない気がするけど><


 今日はもう王位リーグの渡辺明竜王木村一基八段戦の結果が気になって気になって><結果が明日の朝9:40くらいまで出ないというのは生殺しだょ!いやきっときむらかずき*2ならやってくれるにちがいない!と信じているのだけれど。


 そーいや。週刊現代2/21号。一応読んでおくべき?あんまり読まない系統の雑誌なので手に取るのが億劫なんだけどなぁ。明日書店に立ち寄る余裕があったら見てきますー。多分買わないだろうけどw

*1:2/14(土)朝日杯準決勝のため、順位戦が2/27(金)にずれました

*2:某所のまねっこ。平仮名にひらくとかわいいなぁ