C級1組最終局

 広瀬五段負けた・・・・orz


 8-2で同じ勝ち星ですが最終局に勝ち順位が上の窪田六段が昇級。おめでとうございます。前回で昇級を決めた安用寺六段は最終局も勝ち堂々の9-1です。


 さて。以下控え室とかの雑記。

  • 某もうすぐ七段の私服がおっさんで色々吹いた。ぃゃ。あれならスーツで来て下さい(爆)。つーかもっと気にしようよ!
  • 次回NHK将棋講座講師のお腹にびっくりした。
  • 対局終了後控え室の村山五段の私服がかわええ。
  • 佐藤和俊五段が直近順位戦B1最終局と同じ服を着てきている。
  • 宮田五段と菓子パン。
  • 塚田九段の脇に置いてある空気清浄機近過ぎないか?と思ったが、PC前の自分もそれくらい近くに置いていた件。花粉症持ちにはきつい天候の本日><順位戦の長時間だと大変ですよね・・・・。


 お昼休みくらいしか職場の外に出ないので*1、あんなに外がいい天気なのは知らなかったよ!い・・・・一応千駄ヶ谷にいたんだからねっ>< 

*1:しかもセキュリティがっちがちのとこにいるので事務室というかマシン室に窓がないとゆーか地下だ