将棋日和行ってきた!

た……楽しかったっ@敗北。

こんな長時間先生方拘束していいのん?
指導対局@2局と席上対局2局。山崎七段と佐藤天五段、佐藤和五段と村中四段。段表記は自信ないが*1
あとトークとビンゴ大会。自分は某色紙を引き当てました。ネタには最高なんだが晒すほどの覚悟はない。
ミーハーなんでお目当ての方と写真撮っていただいたりもした。
いや
恥は掻き捨てっていうし!

色々と面白かったのであとからレポート書いてみます。うん。
というか女性で将棋に興味あるならさせなくても行っておくべき。指せるひとのが珍しいから開き直るといいよ。むしろファンの集い程度に考えておくとよいのでは。

*1:佐藤天五段を四段と書いてしまった><訂正しました。ごめんなさいぃ