第3回大和証券杯最強戦決勝がYouTubeにあがっている。

 公式*1HPの更新の素早さもすばらしいのですが*2、解説会に参加された方?でしょうか。動画をYouTubeにあげてくださっています。
 両対局者登場してからの大盤解説会〜表彰式まで全部あります。すばらしい☆


 折り畳みにりんく。



 FullSizeはYouTubeに飛んで直接ご覧下さいませ。



 将棋世界9月号買ってきました。今日は順位戦見てたら時間なさそーなので、明日以降に読む。明日は明日で王位戦眺めてたら時間なくなりそうかな。将棋世界は通勤電車内で読むには抵抗がある orz

*1:not 連盟←ポイント。大和証券側のページ

*2:優勝カップを持った山崎七段は当日(というか終了直後)、TopPageのFlashも翌日には変わっていました